CT-479(続4)

 PentiumM730(1.6bGHz)を2.4GHzにオーバークロック、スピードステップなしの状況でしばらく経ちました。ごくまれにフリーズがあるものの、一応使える状態と判断しました。ベンチマークの結果はいいんだけど、北森のHyperThreadingも捨てがたい。裏で何かソフトを動かしていてゲームをするような状況では北森の方が安定している感じ。ところでパソコンのエージングってどうなんだろう?オーディオ界ではエージング効果は当り前とされているけれど。

◇前に購入したDos/V Power Report 6月号を見ていたら、CT-479の記事があった(P.43〜46)。写真入りでけっこう詳しく紹介されていた。
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/mag/0506/index.htm