EX-Z75

エクシリム3台目(前の2台も現役)。高画素数は必要なかったのと、操作性が同じで動画がMotionJpegがいいかなと思ったのでこれにした。ワイド液晶は初めから要らなかったけれど、やはりイラナイ、普通のがいい。他社のカメラ見ていないんだけどこれからワイドなんだろうか?操作性について。動画再生中にボリューム上げたい場合、まず下ボタンを押してから上ボタン。上げたいのに下ボタンを押さなければいけないわけで、これは改良してほしい。(上ボタンはディスプレイボタンになっている。)ベストショットボタンはよく使うので○。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z75/
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM EX-Z75SR