EX-S100

ペギラ

カシオのエクシリムExilim)EX-S100購入。近くのジョーシンでポイント還元サービスなどがあり、128MBのSDメモリこみでほぼ3万円。デジカメの老舗ということと、スタイルなどでこれにしました。以前オリンパスのC-2040を購入したけれど月日は流れて300万画素クラスがカードサイズになりました。C-2040はいかにも「カメラ」という感じでルックスは気に入っています。(上の写真はグリコのオマケ)
http://www.exilim.jp/ex_s100/
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=55&bid=284&bfid=1

p.s.
オリンパスC-2040、F1.8のデジカメはなかなかないみたいなのでもうしばらく使おうと思います。